進撃の巨人 2期 福岡のテレビ放送日と無料動画

f:id:shinichikanzaki:20170614205721j:plain

進撃の巨人 2期のストーリー
超大型巨人の出現により人類の平和と幻想が破られたあの日から、エレン・イェーガーの果てしない戦いの日々は続く……。抵抗する術もなく巨人の餌となった母の最期を目の当たりにして、この世から巨人を一匹残らず駆逐することを誓ったエレン。しかし、過酷な戦いの中で彼自身が巨人の姿に変貌してしまう??。
人類の自由を勝ち取るために巨人の力を振るうエレンは、ウォール・シーナのストヘス区において「女型の巨人」と激突。巨人同士の激しい戦闘は、辛くもエレンの勝利となった。それでもエレンに、そして人類に、休息の時は訪れない。次なる戦いは既に始まりを告げている。ウォール・ローゼに迫り来る巨人の大群に、人類はどう立ち向かう!?
wikipediaより)

 

 

 

 TVアニメ「進撃の巨人」Season 2公式サイトより

 

 TVアニメ「進撃の巨人」Season 2公式サイトより

 

進撃の巨人」シーズン2。

前作のシーズン1はやっとのことで捕獲した女型の巨人ですが・・・・・固まってしまいましたね(硬質化)(;´Д`)

 

今回の進撃の巨人シーズン2は、この続きから・・・・

壁の中にいるモノやエルヴィン団長が追い求めていたモノ、エレン・イェガーの父、グリシャ・イェガーが残したあの地下室の秘密・・・エルヴィン団長やリヴァイ、ミカサの過去・・・

鎧の巨人や超大型巨人の正体、壁内には他にも巨人の力を秘めているモノが!!!

 

気になるポイントはたくさんありますね。

いよいよ始まった進撃の巨人 シーズン2(2期)のアニメ放送。

マンガでは表せないあの立体起動装置の躍動感、リヴァイ兵長やミカサの戦闘シーンはアニメならではの魅力。(Play Stationでは ゲームなんかも出てたり

 

トーリーの行方が気になりマンガでも読んでいますが、アニメも見なきゃと思うのは私だけではないはず。

 

公式サイトでは2017年4月1日より放送が開始されましたが、ここ福岡では関東エリアとは放送日が異なるようです(;´・ω・)

 

楽しみにしていたその放送日の夜中、「あれ?」と拍子抜けした福岡在住の方も少なくはないのでは?

 

福岡エリアの進撃の巨人シーズン2(2期)の放送時間

福岡エリアは毎週月曜日の深夜2時過ぎからの放送です。

(火曜日の午前2時過ぎってことね)

 

あいやー、見逃してしまった!!!そんな方には以下よりチェックしてください。

(このブログではyou tubeの動画ページを提案しています)

 

進撃の巨人シーズン2(無料動画)

※上から最新話

第12話(37話/最終話)--叫び--

第11話(36話)--突撃--

第10話(35話)--子供達--

第9話(34話)--開口--

第8話(33話)--追う者--

第7話(32話)--打・投・極--

第6話(31話)--戦士--

第5話(30話)--ヒストリア--

第4話(29話)--兵士--

第3話(28話)--南西へ--

第2話(27話)--ただいま--

第1話(26話)--獣の巨人--

 

シーズン2は、第12話で終了。

シーズン3は、2018年に放送決定との事。進撃の巨人が掲載されている別冊少年マガジンは毎月、コミックスは4月、8月、12月と4ヶ月毎の発売ペースなので、毎週放送されるアニメだと、このペースで終了するのは仕方ないことでしょうねε-(´∀`; )

やっぱりアニメの方が躍動感があって面白いのですが、またのお楽しみという事で。

 

 まだまだ追いつけるww見逃した人は急げっっっ。

 この記事が為になったと感じたら、下記SNSシェアボタンでシェアしてくださーい。↓↓