酒乱会@ハラペコダイニングケンチャンスマイル

先日は学生の時から行っていた「酒乱会」を約10年ぶりに再開しました。

f:id:shinichikanzaki:20170810181106j:plain

「酒乱会」とは??

ネーミングのセンスはイマイチですが学生の時に名付けたので御愛嬌と言う事でww

通常の仲の良い飲み会と合コンや婚活を足して割ったような感じです。

 

 

なで今頃再開したかと言うと、30代ともなるとなかなか新しい出会い、友達が出来にくい。

そして、「婚活」や「合コン」だとなかなか次につながりにくい。

それとただみんなとワイワイ飲みたかっただけ(笑)

 

仕組みとしては、僕をつながりとした友人からその友人、そしてまたその友人と派生していくようなイメージです。

 

必ず最低1人はすでに繋がっている状態からスタートする仕組みなので、完全アウェーの様な「婚活」や「異業種交流会」などよりは少し行きやすいかと。

 

酒乱会の目的

この集まりを機会に僕の友達同士が仲良くなって頂けたらと言うのか一番の目的です。

メンバーはみなさん良い大人ですので、実際はネーミングの様な激しい感じは無く、安心して楽しめます(笑)

f:id:shinichikanzaki:20170810181302j:plain

今回会場に選んだのは中央区高砂の「ケンチャンスマイル」

オーナーの中山さんとの出会いは共通の友人から繋がったのがきっかけ。

その友人は海外に行っているので、今ではお互い直接会う方が多いですね。

 

ランチタイムは11:30から14:30まで

[日~木・祝] 18:00~24:00まで

[金・土・祝前日]18:00~26:00まで

FB:https://www.facebook.com/kenchansmile/

 

f:id:shinichikanzaki:20170810181515j:plain

f:id:shinichikanzaki:20170810181523j:plain

f:id:shinichikanzaki:20170810181529j:plain

f:id:shinichikanzaki:20170810181542j:plain

f:id:shinichikanzaki:20170810181552j:plain

f:id:shinichikanzaki:20170810181557j:plain

f:id:shinichikanzaki:20170810181607j:plain

 

ランチは3種類のカレー

ディナーはオーナー中山氏の多彩なメニューが評判に。

新メニューも積極的にリリースするので、こまめに行っても楽しめます♪

 

デートに飲み会に、女子会に、酒乱会のような貸し切りの飲み会に是非どうぞ^^